SK Works

SK Works

プロフィール

すずりず

Author:すずりず
コスプレROMサークルブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20141125 Tue
ありがとうございました! 

ありがとうございました! 


開催から時間が経ってしまいましたが、
High Touch!2おつかれさまでしたー!!


当日は本当に楽しかったです…!
無配の方は全部なくなればいいなくらいの数を持って行ったら
結構早い段階でお取り置き分以外はなくなってしまいまして…(:3 _ )=
その場で欲しいですと仰ってくださった方にお配り出来なくて本当に申し訳なかったです反省…

貰ってくださった方は本当に本当にありがとうございましたー!!!!
ナチュラルにお財布を抱えて来てくださった方とか、
本当にこれ無配なの!?などなど言っていただけましたが無配でした!!!!

合同サークルしてくれたケンちゃんもありがとー!ケンちゃんの作業が早くて結構尻叩きになってたww
サークルの設置とか克稀ケンに任せてた助かりました:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・

たくさんの方とハイタッチしたな…楽しかった天国だった…
そんな極楽浄土写メまとめました↓

ht2.jpg

集合はまをさんからいただいたぞ!木日クラスタは本当に和気あいあいとしてて癒やされる…
汚いけど写メ欲しい方いらっしゃいましたらツイッターでご一報ください!
そしてこちら ドン!
1413730564688.jpg
差し入れもありがとうございましたこれ机に乗りきらなかったたくさんですぞーーー!!!
ぼちぼちと美味しくいただいておりますムッシャー

慣れないサークル参加でしたが隣だったりょたちゃんあいこさん、めりさん鶫さんありがとうございました!
ROMの感想をくれたケンちゃんレンヂさんマコちゃんたまひよさんありがとうございました!
泣いたよとかかわいいとか幸せとかエロい(ん?)とかたくさん嬉しい言葉を言って貰えて、私たちが伝えたかった木日の幸せをお伝えすることができたのかな…!と思えました。
貰ってくださっただけでも凄く嬉しいですが、実際に見て言葉をいただけることに本当に感謝感激…ウッ;

さらにマコちゃん(@_m9t_ )がROM見た後に私達を意識して木日の絵を描いた!と言ってくれまして…
載せていいよって許可いただいたので載せる…!!!!
1415109761174.jpg

「ひゅうが~ん~♡」
「あぁ!?…ったくふざけんな…!」って聞こえる…マコちゃん本当にありがとう…家宝にいたします…
もう360度全方面すべての方にたくさんのありがとうございますを捧げます!!!!!!!!!
本っっっっっっっ当に楽しかったです!!!!!!

High Touch!3の開催が決定しておりますが、私達の活動は未定でございます。
楽しそうな企画が持ち上がってるのでどちらにしても応援&一般参加は確実にします!
私達の方もまた何かをやることになりましたら、その際はあたたかく見守っていただけると嬉しいです!

今後はこちらの更新は停止し、本館での更新を再開していきますのでよろしくお願いいたします。
>>SKM<<

「ありったけの、あいらぶゆー!」に関わってくださったすべての方に感謝を!

硯 恭

広告:
