SK Works

SK Works

プロフィール

すずりず

Author:すずりず
コスプレROMサークルブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20140728 Mon
サークルカット! 

サークルカット! 





こんにちは恭です。
昨日は撮影クランクインしてきました(`・ω・´)ゞ
あーでもないこーでもないと騒ぎながらの撮影は疲れたけど楽しかったです!
目標はラブ&コメディなので、一部爆笑しながら撮影しましたw
見た方にもブッフォ!となっていただけるよう頑張りたい…!

上の写真はケントさんに見せてって言われたのでツイッターに載せてきた写真ですw
ROM本編とは関係ありませんが、おまけで色々つけようかなーと思ってはいるので似たような写真は使うかもです!
サンプルはボチボチ作ってきますすみません。

関係ない写真を結構上げるかも知れませんが、
せっかくブログを立ち上げたので出来るだけ更新して行きたいと思いますー!ヾ(o´∀`o)ノ

そんなこんなで、せっせとサークル申し込みをする為にカット作ってきました
こちら↓
sp_cut.jpg

ラブコメっぽい雰囲気出てますかね?!
これまあ後々パンフになった時恥ずかしくて見れないパターンですがいいんです気にしません。
これで申し込んでしまうぜドーーーーン!!!!!!

もう今週から8月なんですよね焦りますいろいろ頑張ります!

(・ิ∀・ิ)ノ-♥  彡⊂(□皿□)

広告:
