SK Works

SK Works

プロフィール

すずりず

Author:すずりず
コスプレROMサークルブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

------ --
 

 


20140717 Thu
ごあいさつ 

ごあいさつ 


IMG_0953_02.jpg


初めまして!
硯 恭(すずり きょう)と申します。

この度、木日オンリー【High Touch!2】の開催が決まり、自分たちも何かしたい!!との気持ちから
黒子のバスケ 木吉と日向でコスプレROMを作ることにしました。
色々と至らぬ点はあるかと思いますが、木日への愛を沢山詰め込んで頑張りたいと思います!


内容はひたすらに愛を叫ぶ木吉とお前なんか嫌いだ!な日向のストーリーROMとなります。

タイトル 「 ありったけの、あいらぶゆー! 」 
題名からアホっぽいラブコメ臭漂ってますが本人達は至って真面目です。

頒布の際は無料配布となります。
欲しいと言ってくださった方に押し付けますwので興味を持ってくださった方はどうかよろしくお願いします!

また、今回はスペシャルサンキューとして雪崩ケントさん(@itafure)による木日グッズがセットになる予定です!!
ROMとグッズまとめて無配サークルというちょっと変わったサークルになります\(^o^)/

以降ブログにて宣伝サンプル等上げて行きたいと思っておりますので
約三ヶ月間、よろしくお願いいたします!

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
